【肌に安心保温グッズ】持ち運びできる電気ブランケット | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソンもやってるよ!!ハッ

 

実は明日9:59まで!!

エントリはここからできるよ!!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

17日0:00からタイムセール!

 

季節の変わり目の必需品が

いろいろ出てるよ~!

目がハート目がハート目がハート

 

 

収納したいものがピッタリ収まる

2WAYショルダーバッグ

ツートンカラーの新色めちゃかわいいと思うのラブ

34780円右矢印1890円キラキラ

 

 

熱を逃がしにくい自然な保温効果

薬品とかを使ってないから

敏感肌の人にもおすすめ!

3960円右矢印半額!1980円キラキラ

 

 

手袋じゃないから手先が使える

しっかり手首まで保温してくれるよ!

これも薬剤不使用だから肌に安心キラキラ

3960円右矢印半額!1980円

 

 

 

初心者向け&普段使いしやすい

季節の変わり目に体調を崩したくない!

っていう人に良いかも目がハート

3942円右矢印クーポンで半額!1971円キラキラ

 

 

1DAYコンタクトが安い!!

2箱で4400円右矢印クーポンで25%オフ!

3300円キラキラ

 

↑↑↑

私、長くコンタクト店店員だったんだけど

 

SEED社は国産レンズを長く販売している会社で

少なくとも20年前からあるから

安心していいんじゃないかな指差し

 

 


フリースのアウターは気軽に着れて好きチュー

どうしても気になって見ちゃう

 6999円右矢印2789円

 


 


いくらが豊漁で半額だって!!

5980円右矢印2990円目がハート

 


 我が家の押しパン

完全栄養食&低糖質でしかも美味しくなった

ベースブレッドが

3780円右矢印3402円キラキラ

 

うちは定期購入してます〜!ニコニコ


 

17日9:59まで限定!

USB充電だから持ち運びできる!

屋外のスポーツ観戦とか

室内でも移動が自由だし

すごい便利じゃない!?

 

肩掛け~敷き毛布まで使いみちいろいろだし

エアコンできるだけ使いたくない派の人にもおすすめ♪

 

11800円右矢印タイムセールで69%オフ!

3580円