簡単に電車のキャラ弁・お買い得じゃがいも・お値段以上の子ども服が半額 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

4日20時から楽天お買い物マラソンですよ~

ニコニコニコニコニコニコ

 

開始2時間限定セールは20時から!!

エントリー忘れないでね!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

冬は頭が冷えてぼーっとするの辛いからね・・・

ウールであったかいしおしゃれな帽子は

うれしい~ニコニコ

4390円右矢印半額!2195円

 

 

流行りに左右されないから長く使えるデザイン

2990円右矢印半額!1495円

 

 

デコルテがきれいなVネック

秋色選べば今の時期にちょうどよさそうじゃない?

2690円右矢印半額!1345円

 

 

サルタナレーズン入りミックスナッツ

特にくるみと素焼きアーモンドが

食べたいひとにおすすめ!

2592円右矢印1296円キラキラ

 

 

じゃがいも2㎏は10個前後らしいよ!

これはお買い得!!

1111円右矢印半額!555円キラキラ

 

 

5㎏もある!指差し

3000円右矢印半額!1500円キラキラ

 

 

簡単に電車のキャラ弁が作れるよ!

 

1100円右矢印クーポンで20%オフ!880円

 

 

 

ひらがなの抜き型もあった!

1540円右矢印クーポンで20%オフ!1232円

 

 

シンプル子供服が半額!

 

ここのショップは生地も縫製もしっかりしてて

簡単には破れなさそうだからおすすめ!!

お値段以上だと思うショップのひとつ♪指差し

 

 

いつでも使いたいハーフパンツ

1280円右矢印半額!640円

 

 

裏起毛ロングパンツ

1680円右矢印半額!840円

 

 

重ね着風トレーナー

1880円右矢印半額!940円

 

 

 

シンプルな裏毛トレーナー

1680円右矢印半額!840円