【知育グッズクーポン】知育ウォールステッカー・知育ドリル半額! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


楽天お買い物マラソンはじまるよー爆笑
開始2時間セールは20:00から!
↓↓↓
イベントバナー



何にでも合わせやすい

ふんわり袖のシンプルニット

綿だから家で洗えて使いやすいのも◎

4560円右矢印半額!2280円キラキラ


肌寒いときの重ね着に最適ジャンスカ

自然にこなれた感じになるねニコニコ

4990円右矢印半額!2495円



知育用ウォールステッカー

地図やひらがなを貼るのもアリ!

誕生日や入園入学イベント用もあるし

トイレやお風呂に貼って誘導とか爆笑

2999円右矢印半額!1499円キラキラ



旅行やお出かけのグズり対策に

めちゃくちゃ便利よ!

お絵かきボードが半額!1290円



知育ドリルセットが半額!


7700円右矢印半額!3850円





4620円右矢印半額!2310円


6160円右矢印半額!3080円


5390円右矢印半額!2695円



すごいコスメセット見つけた!

21点セット!色はつかないから安心だし

誕生日プレゼントとか喜ばれそう!

そして半額だからコスパ◎

3480円右矢印半額!1740円キラキラ



インク付きお名前スタンプセット

2900円右矢印半額!1450円



シンプルだから男女兼用

これから園のイベント増える時期だし

これから入園の方は絶対必要よね爆笑

2180円右矢印クーポンで840円