【子ども上履きタイムセール!】鬼滅の刃おもちゃ激安!!二の腕隠しトップスまとめ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

スター楽天お買い物マラソン始まってるよ~!スター
 
そして今日は5の日なのでポイント5倍デー!!
さらにお得にしたい方はエントリー忘れずに!!
↓↓↓
イベントバナー

 

 

ママ友と近づいても笑い泣き

 
二の腕気にせずにすむトップス
まとめてみたチュー
下矢印下矢印下矢印
 
 

二の腕見せてるけど目立たないというチョキ

ノースリーブなのに素敵デザイン!

3380円右矢印クーポンで1380円キラキラ

 

 

計算されたタックで

二の腕と肩を華奢見せ!!

ポケット付きなのも実はうれしい~!

4980円右矢印1枚からクーポンで2490円キラキラ

 

 

暑い時期のブラウスはこれ!

風通って気持ちよく着られるよ!!

3980円右矢印半額!1990円

 

 

 

足に絡みつきにくいので

子供と走り回っても足回りがラク♪

綿麻混だからまとわりつきにくいよ!!

3990円右矢印半額!1995円キラキラ

 

 

 

70%オフクーポン出てるよ!

 

ふんわり裏地つきギャザースカート

4950円右矢印クーポンで70%!1485円キラキラ

 

 

 

鬼滅の刃のおもちゃが激安!!!!

 

 

10種類のキャラクターカステラが作れる!

4400円右矢印88%オフ!550円キラキラ

 

 

こっちは洋菓子セット!!

6050円右矢印83%オフ!999円

 

 

これは缶バッチが作れちゃう!!

5720円右矢印88%オフ!699円キラキラ

 

 

細かい作業が好きな子にはアクアビーズもある!

7678円右矢印85%オフ!1188円キラキラ

 

 

 

子供上履きタイムセール!!

 

今日20:00~4H限定だよ!!チョキ

 

1638円右矢印1474円

 

 

こっちはマジックテープ式で履きやすいね

2750円右矢印2160円