【1日限定!知育おもちゃがお得】乳製品福袋・調理済み焼きそば・ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ニコニコ1日は楽天市場ワンダフルデー!指差し

今日限定のもたくさんあるからまとめたよ!


 


サラサラなのにしっかり保湿!


ランダムプリーツのワンピで1枚でらくらく

カジュアルにもフェミニンにも

3980円右矢印クーポンで半額!1990円キラキラ


  

二の腕が良い感じに隠れるワンピ

色味がどれも好き〜!爆笑

3680円右矢印クーポンで半額!1840円キラキラ



しっかりプリーツのアコーディオンパンツ

1980円右矢印クーポンで半額!990円キラキラ




感染症流行ってるからね不安

個人的には

人混みではマスクしたほうがいいと思うの泣き笑い

顔型で似合うマスクが選べるよ!

本日限りクーポン出てる!チュー



焼きそば・パスタ&小籠包福袋!

調理済みなのが嬉しすぎるでしょチュー

6247円右矢印クーポンで3947円



1日限定乳製品福袋

瓶入り牛乳・チーズやヨーグルトなど

4000円相当が2888円!



カードが落ちないポケットつきスマホケース

今日だけポイント5倍!

さらに半額クーポンで5180円右矢印2590円



1日限定!知育おもちゃ


空間に絵が描ける!3Dペン

ペンで立体工作が

今日だけポイント10倍!だよ爆笑



お風呂で遊べる知育おもちゃ

お風呂嫌いな子に良いかも!

もちろんお風呂以外でも遊べるよ~爆笑


こっちは

チューブを繋げて作るパズルだって!ニコニコ