【蚊にさされにくいシリーズタイムセール】楽天1位お絵描きボード | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

今日は
楽天市場ポイント5倍デーだよ!爆笑
エントリー忘れないでねキラキラ

↓↓↓

イベントバナー




タイムセール!

蚊にさされにくいシリーズが
19:00からクーポンで
15%オフだって!


2480円からさらに

クーポンで15%オフ!425円びっくりびっくりびっくり







こっちは大人サイズニコニコ1343円指差し



蚊にさされにくい長ズボン

接触冷感だし、夏の山遊びとかに良さそう!

2280円右矢印986円キラキラ



子どもセパレート浴衣も

7980円右矢印クーポンで2533円



これはマジで良かった

楽天1位のお絵描きボード



帰省の飛行機で飽きさせないように買って

結果帰省しなかったけどw

家で大活躍してる爆笑


お魚いっぱいの水族館だってラブ



ファスナー閉めるだけで

半分になる圧縮ポーチ指差し

旅の必需品!

5380円右矢印3380円