【雑貨が99%オフ!】限定ロールケーキが8000円→1990円・マリメッココラボバッグまとめ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

キラキラ楽天スーパーセール始まってるよ~! キラキラ

 

今日はポイント5倍の日!

両方エントリーわすれないでね!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


小胸さんでもしっかり盛れる!

ノンワイヤーブラ&ショーツセット

2980円右矢印半額!1490円キラキラ

 透けないショーツだから毎日履きやすいね



 


 前後2WAYブラウス

レースの透け感が軽やかにキレイに見えるよ!

5980円右矢印2990円キラキラ

 


 ほんのり光沢感がキレイ見えする

ストレスフリーなカジュアルパンツ

3960円右矢印半額!1980円キラキラ

 


 背ワタ取り済みで超便利!

エビチャーハン・エビサラダ・・・

何作ろうかな爆笑

下ごしらえ不要大容量むきエビ

5980円が40%オフ!

3588円キラキラキラキラ

 


形が悪くても味は変わらない!

 切り落としロールケーキ詰め合わせ

6000円〜8000円相当が

半額!1990円キラキラキラキラ

ちょっともうすごすぎてポーンポーンポーン

 


 にんにく好きな人〜!

ホントにレンチンなの?!

ってびっくりする唐揚げあるよ!

むねともも食べ比べしたい人におすすめ!

 8400円右矢印4200円キラキラ

 


ももが好きな人はももから揚げ!

2400円右矢印1200円 キラキラ

 


いろいろ食べ比べたい人は 

手羽先と唐揚げおまとめセットもあるよ指差し

 こっちはポイント20倍!キラキラキラキラ

 


唐揚げ苦手な人は

 ホロホロに柔らかい手羽先のうま煮はどう?

2640円右矢印1320円キラキラ

 


    美味しくてコスパ最強な       レーズンサンド

これを超えるコスパのレーズンサンドには

まだ出会ってないので

みんな一度試してみてほしいキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/musiclover0513/entry-12792051038.html 



6/5 20:00〜23:59まで

 数量限定で99%オフ!

ハンドルつきで大容量な

ランドリーバスケット

2780円右矢印24円キラキラキラキラ

 


 マリメッココラボバッグ

1000円オフクーポン出てるよ~!キラキラ