【おうちで療育をがんばりたい人に】療育で使ってるオモチャ・本日限定タイムセールまとめ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

本日限定!

 

履きやすくて歩きやすい!!

厚底で細見えするスポーツサンダル

5980円右矢印本日限定!2500円キラキラキラキラ

 


キラキラ高評価4.71!キラキラ

豚ひれ肉のローストポーク

本日限定で

2250円右矢印1350円

 

在庫限りセール!

 

締め付けなしラクチンサロペット

子どもと遊ぶのに良さそう

2980円右矢印1480円

 

 

ひんやり冷感サマーニットワンピ

インナー付きだよ!

3960円右矢印1780円

 

 

Vネックきれいめサロペット

ちょっとお出かけにもきれいに使える

3960円右矢印1980円

 

 

さわやかに揺れる高見えフレアパンツ

ウエストゴムでらくちん♪

2960円右矢印1780円

 

 

 

おうちで療育を頑張りたい人に

療育で使ってきたオモチャまとめ

 

療育施設に通ってる通ってないに限らず

おうちでできることをやりたい人いるよね!

 

同じものがないものは似たものを貼ってるよ~ニコニコ

 

おままごとはコミュニケーションの勉強になるそう

 

 

赤ちゃんの手先の動きの練習

 

 

設計図もあるけど好きなように作れるから想像力が働きそう♪

 

 

お絵描きは紙でもいいけど出先ではこういうのが便利

 

 

 

あと知らなかったんだけど

3歳~が対象になってる絵本は

 

ストーリーがしっかりしているのはもちろんだけど

 

ことばの「助詞」が

たくさん入ってるらしい!

 

 

これも3歳以上

部屋に置いてあったからおすすめだと思われるグッ

↓↓↓