【76%オフ!】子育てに時間をかけたい!食育と時短のためのオイシックスミールキット | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな4歳娘を育児中のゆこです。

旦那・私・娘4歳の3人家族昇天

グレーゾーンの子供との泣き笑い育児生活ブログを書いています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   
 

突然だけど

 

私は料理が大の苦手です不安不安不安

(常々書いてきてることだけどw)

 

 

 

毎度似たようなメニューで申し訳ないし

 

このままでは

子どもの食育にも良くないネガティブ

 

 

とわかっちゃいるが

 

けど苦手なもんは苦手で!

 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それに

 

発達に支援が必要な子を

育ててると

何かと手がかかるからwww

 

 

子育てに手をとられる分だけ

他のところで時短しないと

毎日しんどすぎるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうこれ、どうしたもんか・・・

 

って結構詰んでたのよねwww

 

 

 

これはもう自力ではムリ、

巷でよく聞くミールキットを頼ってみるか・・・?

 

と思ってたときに

見つけたのが

 

 

オイシックスのミールキット!おねがい

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ちょっと素晴らしすぎて紹介せずにいられないので

ご紹介しますね!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

ちなみに今、期間限定の

 

 

特別お試しセット!76%オフセール

 

 

をやっていて

 

 

15品も入っててびっくりびっくりびっくり

 

8600円相当が

1980円でお試しできる!!

 

 のよ!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

これを使うと

 

・献立で悩まなくて良い

 

・食材がすべてそろっていて買い物の手間が省ける

 

・食べたことのない味や食材が食べられる

 

・時短!

 

 

ができるのから

 

私と同じような悩みがある人には

絶対役立つと思うのね爆笑

 

 

 

 

でも味はね?

 

食べてみなけりゃわからんし

人によって感じ方は違うから

絶対とは言えないけど

 

我が家には

食にうるさい旦那がいるからw

 

その旦那が旨い!というからさ

多数の人が旨いと思うと思うのね!ニヤニヤ

 

 

 

 

今は美味しいことわかってるけどw

まあ最初はわからないし不安だったニヤニヤ

 

 

でも

試すなら

今しかないんじゃないか?

 

 

 

即!注文して

届いたのがこれよ!

 

 

ちゃんと冷蔵便で届くよ!

 

 

 

 

 

キットが3種類と~

 

 
 
 
 
他にもいろいろな食材!!!びっくり
 
 
 
 
私が頼んだ時(GW前)はこんな内容だった!

 

 

 

 

早速見たことない食材使ったことない食材が

あらわれて

少々ビビりましたが(笑)

 

 

そこは全部レシピ付きなので大丈夫!

グッグッグッ

 

 

 

 

 

初日は

 

チキンフライのサルサ風作りました!

 

(確か今回のお試しキットにも入ってるね!)

 

 

 

サルサソースを作って〜

(ソースの元・ケチャップ・ミニトマト・

 ピーマン)

 
 
 

鶏肉をそのまま焼いて〜

 
 
 

鶏肉にソースをかけて

盛りつけて出来上がり!キラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 

もうね~~~~

 

家族で絶賛よ!!!

めちゃくちゃ美味しかったの!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

鶏肉は胸肉なんだけど

 

ぱさぱさした感じが全くなくってね!

 

 

外はさっくり中はしっとり~の

ガチでお店の味ですわラブ

 

 

 

 

一体どうやったらこんなしっとり出来上がるのか

不思議でならないけど

 

 

私が作っても

こんなハイレベルにできると

いうことは

 

誰が作っても絶対大丈夫なのでwww

 

みんな自信を持って購入して良いと思う!←指差し

 

 

 

 

そしてね!特に野菜がね!

 

味が違う!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

スーパーの野菜と全然違うのよ!

 

いやスーパーの野菜がまずいわけじゃないけど

より美味しいかったのよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

全部契約農家さんで作ってる

野菜らしいんだけどさ

 

 

新鮮なのはもちろんだけど

それだけじゃないうまみがあって

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

野菜の味が違うって今までわからなかったけど

ホントにあるんだなあ〜と感動したわキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうそう、季節限定・高評価のはちみつパインは

 

娘が大喜びで食べたました(笑)

 

甘くてジューシーで

これまた語彙力なくて申し訳ないけど!ニヤニヤ

 

 

美味しすぎて写真撮り忘れたのが悔やまれるwww

 

 

 

 

月曜日10時までの期間限定だけど

売り切れ次第終了の数量限定

なので、お早めにね!キラキラ

 

↓↓↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 ちなみに

 他の2品はこんな感じだった!

 
 
魚嫌いの娘が喜んで食べたサバのみぞれ煮
↓↓↓

 
ボリューム満点てりたま丼
↓↓↓

 
 
 


 
そして我が家はその後
 
なんと
定期購入にしてます(笑)
  

 

 


 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐおためしキットの詳細を見てみる

 

 

 

おためし自体はほんとうに1回限りで

自動で定期購入になったりしないし

 

 

定期購入したとしても

 

入会金とかないし 

使わない週はキャンセルできるし

 

買いたいときに買いたい分だけ買って

その分だけお支払い

 

という健全システムなので安心です♪

 

 

 

 

 

ちなみに今だと無料プレゼントで

ふるふるとろけるご褒美プリンが付くそう!

 

数量限定だから

気になる方は早めにチェックしてね!

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>76%オフの内容を見てみる

 

 

 

私は

すご~くお得だと思いました!!照れ