またまた新しい靴を履いてくれない娘 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな4歳娘を育児中のゆこです。

旦那・私・娘4歳の3人家族昇天

グレーゾーンの子供との泣き笑い育児生活ブログを書いています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   
 
 
4歳娘が
新しい靴を履いてくれません
ネガティブネガティブネガティブ
 

 

 

 

 

 

 
前にもあって、すごい後悔したからさ。
 
 
前回の失敗を踏まえて
 
同じメーカーの同じ色のサイズ違いを
前もって用意しておいたから
 
準備は万端なんだけどさネガティブネガティブネガティブ
 
 
それでも断固拒否なのよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
もう、指先とかパンパンだし 
たぶん足指、伸びきってないと思うから
足に良くないし
 
 
うさぎ「娘ちゃん、
新しい靴を履いてくれないかな?」
 
「足が大きくなっちゃったから
今の靴だとキツイと思うのよ」
 
 
大泣き「イヤだ〜」
 
 
何回言っても断固拒否!
 
 
 
絶対足痛いと思うんだけど
 
なんでそんなに
頑ななの〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
今回は同じ靴を用意しても履いてくれないから
もう手立てがなくて
マジ詰んでます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
もう、こっそり靴を破くか壊すかして
履けなくするしかないんじゃ・・・
 
と思い始めてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
新しい靴を履いてくれなくて詰んでた話泣き笑い
↓↓↓

 

今日はポイント5倍デー♪

イベントバナー

 

 

3日で完売したスポーツサンダル

返品交換も可!

6280円右矢印1980円!!キラキラキラキラ

 

 

シュッとひと吹きで髪まとまる

ヘアアイロンにも使えるよ!

2037円

↓↓↓

クーポンで20%オフ!1629円キラキラキラキラ