4歳のお誕生日おめでとう!! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな3歳娘を育児中のゆこです。

育児と生活、お得情報やおすすめ商品、投資や趣味の話について書いていきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   
 
 
先日、娘が無事に
 
4歳のお誕生日を迎えました!!!!!バースデーケーキハートクラッカー
 
 
 
旦那氏的には
「もう4歳」
 
だそうだけど、
 
ワタシ的には
「やっと4歳」wwwwwニヤニヤ
 
 
 
 
まだまだ先が長すぎて目が回りそうだけど
 
とにかく4年、無事に生かしてこれた!(笑)ニヤニヤ
 
 
ってことで
 
ささやかながら家族でお誕生日会をしましたチュー
 
 
 
 
 

「4歳です」と伝えてたのに

なぜかろうそくが5本入っててwww

 

しかも娘が全部刺したがったので

ケーキがなんかよくわからんことにwwwニヤニヤ

 

 

 

クリスマスに何かしようと思って買ったけど
結局何もしなかったので残ってた紙皿wwww
 
ここで役に立ったわwwwwニヤニヤ
 

 

いつものケンタッキーが 

すごく美味しそうに見えるキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ

 
 
 
 
 
誕生日会って毎年やるしね~
 
で、やる内容もそう変わらないから
 
 
娘の反応を見てると
その1年の成長がよくわかったりするんだけど昇天
 
 
今年は
 
テーブルの準備が全部できるまで
ぐずらずに待てたし、
 
ろうそくの火を自分でフーって消すことも
できたし!ウインク
 
 
という大きな成長ぶり!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ハッピーバースデーの歌も一緒に歌って(笑)
 
 
本人もちゃんと、
ニコニコ「自分が4歳になったお祝いだ~!」
 
ということが理解できていたので
 
今までで一番、誕生日会!っていう感じに
なりました!
 
 

 

 

 

 

 
当日、私は風邪&生理痛でぐったりしてたので
なんの料理もできず
 
ほとんど全部買ってきたものだったけど
 
 
 
買い物大好きな娘は
買い物の過程含めて大喜びだったので
 
それはそれでよし!(笑)チュー
 
 
 
4歳も楽しいことたくさん
ありますように!笑笑笑
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
今日は0のつく日なので

ポイント5倍デー!

 

 
まずはエントリーして・・・
↓↓↓
イベントバナー

 

本日10時~24時間限定!

1枚で主役級シフォンブラウス

 

春~秋まで使えるし、着回しも抜群!

後ろリボンでバックスタイルも手抜きなし

3779円

↓↓↓

クーポンで2099円オフ!

1680円キラキラキラキラ

 

 

大き目のつばで紫外線から守る

 

完全遮光100%・紫外線遮蔽率99.9%以上

ノーマルと深めと2サイズ選べるよ!

3960円

↓↓↓

クーポンで半額!1980円キラキラキラキラ

 

エントリーでポイント7倍

さらに20%ポイントバック中だよ!指差し