旦那がいないときのひそかな楽しみ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな3歳娘を育児中のゆこです。

育児と生活、お得情報やおすすめ商品、投資や趣味の話について書いていきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   

 

 
 
旦那氏、
今日は早朝から出張に出かけましてニヤニヤ
 
おそらく帰りは夜になるかなと!
 
 
 
ひゃっほ~~~!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
確実なひとり時間ゲット!!!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
書くまでもないじゃん、って思うかもですが。
 

私も、

会社勤めの方ならごく当たり前のことだと思うんだけど

 

 
でも旦那氏は
 
いつ帰ってくるかわからない
いつ出ていくのかもわからない
 
  
詳しくはこちらニヤニヤ
↓↓↓

 

 

 

 
wwwwwという
自由気ままな個人事業主やってるのでwww
 
(よくこれで成り立ってるな・・・とは良く思うw)
 
 
 
だから、
予定がはっきりしている日は貴重で珍しいのですニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
日頃、
旦那氏の自由気ままさに振り回されていて
 
私、かなりイライラがたまっていますのでねにっこりにっこりにっこり
 
 
 
こんな日には
 
スタバに行くコーヒージュースチョコカップケーキロールケーキ
 
と決めてます(笑)
 
 
 
いや、旦那氏がいたら行けないわけじゃないけど。
 
 
スタバに行ったことで文句を言われたことはないけど、
やはり、主婦のおやつには少々ハードル高めなので
見つかりたくない(笑)
 
 
 
だから、確実にいないときを
見計らっていくのです(笑)ニヤニヤ
 

 

 

 

 

 
娘を幼稚園に送ってからその足で
スタバに立ち寄り、

 

 

今回は

 

ショーケースの中でひときわ輝いてた

これにしました!ニコニコ

 

 

 

 

オレンジのシブーストタルト

ハニーウーロンティーラテラブ

 

 

オレンジがキラキラしてて美味しそう~デレデレ

 

 

ジューシーなオレンジ果汁とクリームの甘さがちょうどよく、

ティーラテのちょっとした苦みとも合ってたニコニコ

 

 

美味しかった~~ニコニコ

 

 
 
 
スタバで癒されると
帰ってきた旦那氏にもちょっと優しくできるので
 
無駄な出費ではないのよ!!
これは必要経費!!!(笑)ニヤニヤ
 
 
ってことにしてる(笑)
 
 
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

本日のおすすめ

 

撥水防汚・花粉ガード機能つき

マウンテンパーカー

12700円

↓↓↓

24H限定11900円

さらにクーポンで55%オフ!5580円スタースター

 

フード・ボアライナー取り外し可で3WAY!

機能高めでこれは買いだと思う・・・!おねがい

 

 

いつものスープに置き換えるだけ!

ダイエット専用スープ

3種類から選べる12食セット

1580円

↓↓↓

24H限定1000円ぽっきり!

 

 

 

かわいいチョコ見つけたラブ

モロゾフのミッフィーチョコ

 

友チョコとかに良さそう~ウインク