最高のお子様ランチがいろいろ最高だった件 | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

発達障害グレーゾーンな3歳娘を育児中のゆこです。

育児と生活、お得情報やおすすめ商品、投資や趣味の話について書いていきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

   
 
 
 
amazonでタイムセール祭り開催中飛び出すハート
 

 

   

 

 
 
この前、久しぶりに銀座ライオンに行ってきたんですよニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

銀座ライオンってビアホールだと思ってたから

 

飲むために行くとこだと思ってたけど

 

 

今は、子連れで行けるようになってるのね!知らんかった爆笑

 

 

 

 

 

娘はアンパンマンのお子様ランチを飛び出すハート

 

 

お子様ランチというと、いかにも冷食解凍しましたみたいなやつが多い中、

 

これは大人用と同じようにちゃんと作ってくれてるのがわかるニコニコ

 

 

ちょっと食べさせてもらったけど、

 

マジでおいしい!!!飛び出すハート

 

 

 

アンパンマン大好きな娘は大喜びで食べてましたニコニコ

 

 

 

ファミレスとかいろんなところでたくさんお子様ランチを食べさせてきたけど
 
 
間違いなく、いちばんおいしかったはず!
 
お値段も、普通に700円くらいだった確か。(あいまい)
 
 
 
 

しかもオレンジジュースとアイスクリームもついてくるからね!

 

 

驚くことに、

アイスクリームは、大人用と同じサイズだった!ニコニコ

 

 

アイスクリーム単品で500円くらいだったから

このお子様ランチめちゃくちゃお得よ!

 
 
 
また行こうと思います(笑)ニヤニヤ
近くに店舗がある人はぜひ一度、行ってみてほしい(笑)
 
 
 
 
そして私は、大人様プレートという、
これまたすごいものを発見したので食べてみましたニヤニヤ
 
 

 

ものすごいボリュームよwwwニヤニヤ
 


大人のお子様ランチ?みたいなコンセプトだと思うけど
 
ハンバーグが肉厚で、肉汁がたっぷり出てくるのチュー
 
これもめちゃくちゃ美味しかった~!
 

私には明らかに多すぎる量だけど旦那氏と分けたからOK(笑)
 
 
ガッツリ食べたい人にはとてもオススメです(笑)
 
 
 

 

 

  

\今オススメのドリンク指差し