東京オリンピックに申し込んでみた | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

いよいよ来年、東京オリンピックが開催されますねウインク

 

 

わたし、個人的にスポーツは全く得意ではない(むしろ苦手)だし、

運動って学校の体育の授業以外ほとんどやったことない人間だし

そんくらいの熱量ですがw

 

旦那さんは割とスポーツ好き。

テニスは割とガチでやってたみたいだし、趣味でカヤックとかもやってた。

 

 

生きてる間に日本でオリンピック開催ってもうないだろうし、見れるもんならせめてテニスだけでも見たいという旦那さん。

 

それなら娘にも見せてあげられたらなニコニコ

来年まだ1歳半くらいなので何見ても覚えてないだろうから親の自己満かもしれないけど、

せっかくだから連れて行けたら良いな~と思って申し込んでみましたニコニコ

 

 

しかし選ぶのがもう膨大でびっくり

とりあえず旦那さん希望のテニスをいくつかと、開会式と閉会式、

あと娘が見ても喜びそうなやつ・・・ってことで乗馬とか、室内で見る負担の少ない系で水泳関連。

 

全部合わせて40万円弱になったwwwまあ全部当たるわけないのでねwww

 

どの競技が人気なんだろうなあ?

 

ひとつくらい引っかからんかな~無理かな~

倍率膨大だろうなきっと。

 

 

 

申込み明日28日までですので、もし迷ってる方いたらお急ぎを!

最初のころは殺到してなかなか申込みできなかったみたいですが、いまはどうだろう?