「A Piece of Missing Note Vol.17」ありがとうございました! | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

こんばんは、アッキーです。


昨日、LiveGarageあきたいぬにてジュークボックス主催「A Piece of Missing Note Vol.17」に出演させて頂きました!


改めて、皆様ありがとうございました!


今回はソロに加えて、オオブクロでオープニングアクトもさせてもらいました。







ソロの写真は来ていないので、載せられない←


セットリストはこちら。


オオブクロ
奇跡(コブクロCover)

アッキーソロ
未来絵図
光-Shine-
NO PAIN, NO GAIN feat.布袋寅泰(コブクロCover)


実に1か月ぶりのライブだったんですがこの日は全く調子が出ず、体力もかなり消費してしまい、挙句の果てにはライブ後のhiiちゃんのインタビューも息が上がりすぎて最初はまともに喋れずというか、声が出せない状態に(汗)。


大変お見苦しい姿、失礼しました(汗)。


次のライブがもう1週間後に迫ってるので、体調整えないと。


本当、最近醜態晒してる気がするし(汗)。







こちらはライブ後の集合写真。


今回も楽しい時間をありがとうございました!


次のライブは先月も出させて頂いた、RODEO DRIVEです。







出番は16:50~17:00の10分間といつもよりは短い時間になりますが、精一杯やりますので応援よろしくお願いします!



そして、昨日のライブでも告知させて頂いたんですが10月にまた主催やります!


10月9日(日)

アッキー&オリオン主催「One Song From Your Smile」

@新宿HEAD POWER

詳細は後日。

出演者
アッキー、オリオン、FATE、あいみ、雨宮祈織、伊藤龍司、猫カ事変、ANRI、武井直紀

※ライブ中盤にコラボタイムもあります!