20th Imixライブ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

こんばんは。


夜遅くにすみません(汗)。


12月30日(日)


自身20回目のImixブッキングライブ、そして今年最後のライブが終わりました。


いや~~、今年はライブばっかりしてたなぁ(笑)。


ま、今年の振り返りは後にするとして・・・


今回のセットリストはこちら。

1、紙飛行機/コブクロ
2、蝶/オリジナル
3、エメラルドフロウジョン/オリジナル
4、哀月~AIGETSU~/オリジナル
5、さよなら・・・/オリジナル
6、ココロの羽/コブクロ


$音楽とNOAHを愛する者
(だいちゃん、撮影ありがとう♪)



いや~~、まぁ反省点は別としてやり切ったって感じですね。


来年、Iwooで良いスタート切れると良いな♪


1月6日(日)

ブッキングライブ「woo style」

@LIVESTAGEIwoo NOGATA

OPEN 18:00

START 18:30

チケット代:2000円

1、えむあいけーえー
2、アッキー(19:10~)
3、はるか♪
4、kazuki
5、安高 侑


出演時間はあくまで目安ですので、前後する可能性は大いにあります。

お越し下さる際は余裕を持ってお越しください。


新年1発目は全員初共演なので、楽しみです。


この日までに新曲「向日葵」歌えるようにしておかなきゃな。



というわけで、これにて2012年のライブは全て終了しました。


本日共演したJACKさん、吉田健徒さん、片山所長さん、森田結一さん、スタッフのだいちゃん、ジョフィーさん、見に来て頂いたお客様、ありがとうございました。


そして、cueちゃんお大事に。


4月からImixで本格活動を始め、まだキャリアの浅い俺をサポートしてくれる井亀さん、cueちゃん、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



では、良いお年を。