Shining Star VOL.65 | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

夜遅くに更新します。


12月28日


9か月ぶりに渋谷Lounge NEOにて「Shining Star VOL.65」に出演してきました。


$音楽とNOAHを愛する者


本日の出演者はこの通りです。


年末だからか、いつもより出演者の数が少なかったのは若干寂しかったですが、それも感じさせないくらいの熱気溢れるライブでしたね。


俺の今回のセットリストは以下の通りです。


1、紙飛行機/コブクロ
2、哀月~AIGETSU~/オリジナル
3、さよなら・・・/オリジナル


$音楽とNOAHを愛する者



写真を撮ってもらうの忘れて、動画からキャプチャしたので映り悪いですね・・・。


あ、被写体は元々ダメですよ(笑)!


Lounge NEOでは初めてオリジナル曲を披露しましたね。


前出てた時はまだオリジナルがなかったんで。


改めてきっかけを作ってくれたConsoleさんに感謝です。



オリジナルは原点に戻ろうと思って、提供して頂いた曲、初めて作詞・作曲した曲を用意しました。


今回の進行役の鬼塚真紀さん、共演した方々、見に来てくれたみやたまさん、魅羅姉さん、りおちゃん、ありがとうございました。



ですが、俺の2012年はまだ終わってません!


30日が今年最後のライブです。


12月30日(日)

ブッキングライブ「歌星」

@LIVEHOUSEImix EKODA
(西武池袋線「江古田」駅北口より徒歩1分)
$音楽とNOAHを愛する者



OPEN 18:00

START 18:30

チケット代:2000円(ドリンク代別)

1、JACK
2、アッキー(19:10~)
3、吉田健徒
4、片山所長
5、森田結一



どちらも予約はコメント、メッセ等で受け付けております。


皆様のお越しをお待ちしております。



では。