18th Imixライブ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

夜遅くにすみません。


12月2日(日)


自身18回目のImixブッキングライブ終了しました。


いや~~、今日も楽しかったなぁ。


夏くらいは歌い終わった後、不完全燃焼みたいな事が何度かあったんですが最近は何かが吹っ切れたように気持ち良く歌えます。


慣れてきたのかな。



今回のセットリストはこちら。

1、エメラルドフロウジョン/オリジナル(新曲)
2、紙飛行機/コブクロ
3、蝶/オリジナル
4、哀月~AIGETSU~/オリジナル
5、太陽/オリジナル
6、さよなら・・・/オリジナル



実は密かに新曲作ってました(笑)。


しかも曲名でピンと来る人もいるはず。


そう、あのプロレスラー・三沢光晴さんの必殺技の名前。


三沢さんに対する想いをテーマに書きました。


ずっと前から構想はあったんですが、歌詞にかなり苦労しまして・・・・・。


何回書き直したことか・・・・・。


ようやく形に出来てとりあえずは安心しました。


これから大きくしていくのは俺自身ですけどね。



しかも入場SEに「スパルタンX」(三沢さんの入場曲)まで使用(笑)。


完全に入場から1曲目まで三沢さんモードになってました。



$音楽とNOAHを愛する者


しかも肩に掛けてるタオルはプロレスリング・ノアのタオル(笑)。


あ、MCで紹介し忘れた・・・・・。



まっ、良いか。(軽っ)




さてさて。


いよいよゆめかな。初ライブを目前に控えました。


やれるだけのことは全てやったつもり。


後は本番で全てをぶつけるだけ。


1曲入魂、全力で頑張ります。


汗だくになろうがね。



12月3日(月)

~裕里菜Produceイベント~
『ふわゆるりん♪』

【会場】田町Quarter Note

【open】18:00

【start】 18:30

【ticket】前売\2000+D,当日\2500+D
※ご来場プレゼント:ふわふわマシュマロ

18:30~18:40 裕里菜(O.A.&挨拶)
18:45~19:15 ゆめかな。
19:20~19:45 o_maru
19:50~20:15 空美魅
20:20~20:45 臼井智恵子
20:50~21:30 裕里菜

21:30~ふわゆるりん♪テーマソング
出演者挨拶&Xmas Song

21:40~物販



どちらも予約はメッセやコメント等で受け付けております。


是非遊びにいらしてくださいね~~。