初めまして。Haruです。

趣味で作詞をしています!

良かったら見ていただけると

嬉しいです。

クオリティの低いものになるかも

しれませんが、趣味なので理解し

ていただけると嬉しいです。

早速、1作目を投稿します‼


タイトル  

忘れられない夏の日


あなたを好きになったのは

太陽照りつける夏の日

夏の終わりを感じる今 思い出した

あの日のこと

あなたと出会った あの夏から1年経つんだね

あの日からずっと輝いている日々

今までこんな気持ちになったことなかったよ

こんなに愛おしいって気持ち 初めてなんだ

キラキラてらす太陽 まぶしい日差しが

あなたと出会った季節思い出させてくれる


2番

この季節 暑すぎるけど

好きになった日のこと思い出すよ

あなたを好きになってから

いちばん好きな季節だよ


こんな気持ちになれるってこと

今まで知らなかったよ

キラキラてらす太陽に負けないくらい

あなたが好きなんだ


この1年であなたを好きな気持ちは

加速していくばかり

この先もっともっと好きになるよ

太陽に負けないくらい 好きな気持ちは

あふれていく

これからもあなたの素敵な笑顔を

見ていきたいよ

太陽のように照らすような

月のように優しく見守るような

日々を過ごしていきたい



☆の部分はサビの部分です。  

見てくださってありがとうございますニコニコ