初めまして。Haruです。
趣味で作詞をしています!
良かったら見ていただけると
嬉しいです。
クオリティの低いものになるかも
しれませんが、趣味なので理解し
ていただけると嬉しいです。
早速、1作目を投稿します‼
タイトル
忘れられない夏の日
あなたを好きになったのは
太陽照りつける夏の日
夏の終わりを感じる今 思い出した
あの日のこと
あなたと出会った あの夏から1年経つんだね
あの日からずっと輝いている日々
☆
今までこんな気持ちになったことなかったよ
こんなに愛おしいって気持ち 初めてなんだ
キラキラてらす太陽 まぶしい日差しが
あなたと出会った季節思い出させてくれる
2番
この季節 暑すぎるけど
好きになった日のこと思い出すよ
あなたを好きになってから
いちばん好きな季節だよ
☆
こんな気持ちになれるってこと
今まで知らなかったよ
キラキラてらす太陽に負けないくらい
あなたが好きなんだ
この1年であなたを好きな気持ちは
加速していくばかり
この先もっともっと好きになるよ
☆
太陽に負けないくらい 好きな気持ちは
あふれていく
これからもあなたの素敵な笑顔を
見ていきたいよ
太陽のように照らすような
月のように優しく見守るような
日々を過ごしていきたい
☆の部分はサビの部分です。
見てくださってありがとうございます