本当に久々!!

今までのことを簡単にまとめます!

6月~9月
アンビシャスの翼でアメリカに19日間行った!
外国人の友達がたくさんできて本当に嬉しかったし、
県内の高校生の友達もたくさんできた!
本当にアンビに応募して良かったと思う!
また、アメリカに行きたいと思った!

10月
英検2級を受けた
月曜日に結果が返ってくるから楽しみだけど心配…
留学したいから受かっていてほしいなー
これからは面接と準1級の勉強を頑張るつもり!!

文化祭
当日は、お茶会にたくさんの人が来てくれて嬉しかった!
私のクラスのバカッコイイは最優秀賞でした!
みんなが高評価をしてくれて本当嬉しかった!
私たちのグループも最高のメンバーだった
DVDを作ってくれたから大切にしてる!!

出雲駅伝
大好きな駅伝をみた!
この時が一番幸せだったかも☆
大迫選手が最後の学年だから見に行きたかった
出雲は東京であるより近いから本当に行きたかったのに…
期待していたけど、早稲田は4位だったかな
でも大迫選手の走りかっこ良かったし、大好き!!

一週間前
久々に映画を観に行った!
「陽だまりの彼女」
たくさんの人が観たと言っていたからどうしても見たくなった!
松潤かっこ良かったー笑
本も映画もきゅんきゅんした笑

金曜日
物理の再テストにやっと合格!
物理苦手すぎて苦痛…
クラスで最後に合格だった


昨日は
中学生体験入学があった
去年の倍くらいの人数が茶華道部に体験にきてくれて
少ない人数での点て出しはとても大変だった(´・_・`)
吹部の後輩が3人来てた!
辞めちゃった人もいたけど・・・
でも、みんな喜んでくれて良かったなー

これからは、ちゃんと更新します!
長文になったので読みたいところだけでも読んでくれる方がいたら嬉しいです!!

では、また(^O^☆♪