みなさんおはようございます♪

春休みになって3日目!!
日に日に一日が過ぎるのが早くなっている実感がある
気のせいかな?(笑)
さてさて、
春休みといえば毎年旅行に行くのに今年は旅行に行く予定がない・・・
知り合いのブログやつぶやきなどを見ていると「旅行に行った!」、「旅行に行く」などと
書いていてとてもうらやましいなと思う!!
でも、春には旅行に行けないけど、
夏には今年も外国に行く計画があるし、おばあちゃん家にも行くから
楽しみはあるんだけどね!!
春休みに遊びに行く予定といえば、地元の春祭りに行くのと、
部活の友達とカラオケに行くことかなw


みんなに聞いてほしいことといえばーー
宿題が多かったのに、
この3日間で終わった!!


嬉しい嬉しい☆
でも、宿題以外にもやることはたくさんあるんだけどね・・・



昨日聞いてビックリしたこと、
それは
私が3年間お世話になった中学の吹部の先生がマーチングの強い学校に
転勤することになったということを聞いて驚いた(゚o゚
先生の指導6年間で全国大会まで行けるようになって、
これからも母校の吹部の指導をしてほしかったけど(>_<)
残念(泣)

新しい先生はマーチング経験がないみたいだし、
大丈夫なのかな?と不安になります・・・

それでも、後輩たちはマーチングを続けて今までのように
頑張ってほしいと思う!!!


ここで、ブログネタ♪

留学するならどこの国? ブログネタ:留学するならどこの国? 参加中
本文はここから





留学するならどこの国??

私が留学するなら、
イギリスに行きたいかな!

英語の発祥の地だし、ここで英語を学ぶのが一番かな!って
英語以外にも学びたい言語とか、
観光で訪れてみたい国はたくさんあるけど、
今は一番イギリスに行ってみたいかな♪

イギリスは食事がまずいと言われているけど
あまり気にせず(少し気になるけどもw・・・)

でも、学生のうちにたくさんの国を訪れたいと思うな(*^^*)


最後に最後に、嬉しいお知らせ!
大迫傑 君が金栗杯に出場するということを知って
テンションmax!!




では!また( ´ ▽ ` )ノ