こんばんは(*^o^*)

月曜日は、早く帰れたなー
帰っていると、小学生の時の男友達に会った気がした
遠かったからはっきりと分からなかったけど、
なんか似てたし、向こうも私の方を
何回か見てたからそうだったはず!!

火曜日は始業式で課題テストがあった。
うちの学校では月曜日に単語のコンテストがあって、頑張ったら
学年4位を取れて嬉しかった!
あと1点のところで表彰を逃したのは悔しかったけど…

水曜日は、久しぶりの課外+6時間授業だった
本当久々で、すごく疲れたなぁ

木曜日は、音楽の時間に誕生日ごとのグループ
(春3~5月、夏6~8月、秋9~11月、冬12~2月)
に分けてその季節に合った歌を3学期最後の授業で
みんなの前でグループごとに歌を歌うことになった。
まだ、何の歌を歌うか決まってないけど
夏の良い歌はあるだろうか??
次の授業までにみんなで話し合って決めなきゃいけない!!

ボディパーカッションもすることになったけど、
体の使う部分がありすぎるし、リズムが難しいから大変そう…

この日に新しい掃除場所に変わった
教室から遠くて、靴下だけで掃除をしないといけないから
靴下が真っ黒になって大変(T T)

金曜日は、朝、学校の近くでで家事があった。
道路まで火を消すためのホウスが出てたみたいで、
バスが止まって40分くらいかけて歩いて来た人がいた。
家事のことが心配…大丈夫かなー

あと、部活があった!
久しぶりで教えてもらったことを忘れすぎていて、
先生にすごく怒られた。
友達にもスパルタだったとか言われたし。
でも、部活は楽しいから頑張れる!

今日は、土セミがあったけどやっと1週間学校が終わった!
来週からまた、きついけど頑張る!
マラソン頑張らなくちゃー!!!!

明日は、定演と髪を切りに行って、
月曜日はゆっくりして
火曜日学校頑張ろっと!



今、私が最近聞いている中で好きな曲は、
HYの(一番近くに)
すごく良い曲だからぜひ聞いてみてください!

じゃあ、またっ!!