お久しぶりです。

今日は、文化祭やった!

思ったより人がたくさん来てすごく盛り上がったし、
楽しかった♪

ずっと部活の出し物で一つも見れなかったけど、

なんと!!

私たちの、クラスの劇が最優秀賞やった(*^^*)

背景に時間がかかってみんなで練習出来る時間も
ほとんどなかったのに毎日遅くまで一生懸命練習して
背景も飾り付けにもみんなで丁寧に仕上げてすごく楽しい劇をすることが
できて本当に良かった!!

1週間前はほとんど何も出来てなかったし、
他のクラスに比べて全然順調でもなかったのに
ここまで仕上げることが出来たのはみんなのお陰だし
文化委員をやって良かったな!って思えた。


私のクラスの劇を見ることが出来なかったのは、
本当に残念だったけど、
先生がビデオを撮ってくれたみたいだから早く見たい\(^o^)/


体育館で成績発表って言われて
まさか最優秀賞と言われるとは全く思ってなかったから
本当に嬉しかったけど
文化委員だったから
全校生徒の前で賞状を取りに行くのはすごく緊張した。



月曜日の代休はクラスのみんなで打ち上げ!!
カラオケに行って、
夜ご飯を食べて帰るから楽しみでたまらない!