今日は、ピアノの習い事とコレットに行った(*^^*)

バイエルの練習大変だけど、
知っている曲弾けるようになりたいから
基礎は大切だよね!
今練習してるのは
久石譲のsummerって曲
もうすぐ終わりそうだから
曲も変わる♪
次はtommorow never knowsを弾く。
楽しみー☆


コレットは先週の日曜日行ったから
まだ、1週間も経ってない。

コレットのパン屋さんが楽しみ♪
先週に続きまた新しいパンが出てたからね(*^^*)
横濱コロネを試食して、美味しすぎて買った。
本当美味しかった。
高いけど(´・_・`)


ジュースも飲んだ。
ブルーベリー&カシス。
美味しかったよ(*^^*)

そのあとクエストの本屋に行った。
やはり旅行の本に目がいってしまう。
海外の旅行の本を見ると本当海外に行きたくなる。
外国の風景って日本と違うから興味がわくよね♪
今は、イタリアに行きたいけど、
スリとか多いみたいだし恐いな( ̄▽ ̄)
オーストラリアのコアラも可愛いしー

行きたいとこいっぱいあるw



あっ(´・_・`)
明日一日休んだら学校のテストだ( ̄▽ ̄)


じゃあ、またね。