今日は、3年生と出来る最後の体育大会が終わりました。

結果は、応援・演技の部だけの優勝だっけど、

ブロック全体でまとまってダンスが楽しく出来て、

本当に良かったと思います!

ブロック対抗リレーでは、先輩たちは足が速すぎて、

一生懸命な力がかっこ良くて、輝いて見えました。

最後の校歌はどのブロックも

学校が倒れるくらい大きな声で叫びました!

観に来てくれた人からは大声援が上がってました。



今まで練習は本当にきつかったけど、

きつさが吹き飛ぶくらい本番は楽しすぎて、最高でした。

最初は、結果だけが気になっていたけど、

みんなが一生懸命頑張った結果だから悔いはありません。

みんなが楽しめたことが何よりだと思いました!



それのためには、一生懸命私たち一年生を

優しく指導してくれた先輩方のおかげだと思います!

先輩方には本当に感謝しているし、本当に大好きです♡

副応援団長はとても

かっこ良くて、惚れました!

ブロック長は、本当に

可愛いかったです!

こんな良い青ブロにいれたことが幸せで、

もう練習がないと思うと寂しいけど、

これからも、仲間たちや先輩方と楽しい学校生活を

送っていきたいと思います!


では。