今日も、暑い中

5時間+放課後に体育大会の練習をしました。

本当一日が長かったけど、

終わった時は、頑張った感があります!

今日は、主に行進や開閉会式の練習をしました。

行進をするとき、3年生の先輩は、北朝鮮の兵隊なみに、

足があがっていてかっこ良いです!

校歌は、声を出していても、

音程がバラバラなんで合わせるのが難しいです。



応援の練習の体型移動はなぜか

NMBのオーマイガーからLOVE&PEACEに行くときは、

場所が遠すぎて、50m以上もの距離を走らなければ

いけないので大変です。

ダンスは楽しいけど、

先輩が上手すぎて、ついていくのに必死です。

先輩たちみたいに上手く踊れるようになりたいです!!



気がつけば、今日で5月も終わりですね!

明日からは、6月。

少しでも、涼しくなってほしいです\(^o^)/

そして、明日一日頑張れば

土日の休みなんで、

明日も一日頑張っていきましょう(^o^)

では☆