今日は、体育大会の練習を2時間しました。

応援の練習で、ダンスの練習をしました!

すごく良い曲ばかりなんだけど、

難しくてあまり踊れません(´Д` )

それに比べて先輩たちは、上手くて

すごくかっこ良いです!

みんなノリノリでしたね笑

明日は、5時間体育なんで、

その時間に全て踊れるようになりたいところです!



放課後は、一人の先輩がとても丁寧に教えてくれて

分かりやすかったけど、やっぱり難しいです_φ(・_・

先輩みたいに上手く踊れるか心配だけど、

チームでの応援が上手くいくように頑張りたいと思います!

放課後は、部活の生徒が一生懸命頑張ってました!

なんか、みんな一生懸命頑張ってる姿がかっこ良かったです(^o^)

今日は疲れたけど、充実した一日でした!

また、明日も頑張りたいと思います!

では!(*^_^*)