題名はナオト・インティライミさんのmessageのサビの始まりの部分♪

この曲、結構好きで

よく聴いてる(*^_^*)

この曲はサッカーの応援ソングとして書かれているけど、

一生懸命何かを頑張ってる時に共感できる歌詞であると思う!

曲も良い!!


友達のブログ、読む? ブログネタ:友達のブログ、読む? 参加中
本文はここから






この頃、ブログを書いてない時は、

多いけど、友達のブログはちゃんとチェックしてるよ(^o^)

やっぱり身近にいる友達とか、

同じ市内や県内に住んでる人のブログを見ると、

いろいろな情報を知れるし、

見るのは楽しいかなー笑


ブログ友達でも、その人のことをたくさん知れるから

アメンバーになっている人やフォローをしている人は、

見てる(^o^)





話題change


今日は、土曜日やけど

学校があった。

土曜日は、久しぶりやったね。

他の高校は、文化祭やし行きたかったー(>_<)

3時間授業と文理選択説明会やった。

文理選択説明会は、親も来るんだけど、

親は、寝てて隣の子まで寝てた。

きっと!疲れてるんだよね



話長かったー。

説明会の時は眠くなかったけど、

家に帰ったら睡魔が襲ってきた。

その後GreeeenのCDを買いに行った

まだ聞いてないから今から聞くつもり(^o^)

明日は、週末課題をして

お出かけに行くかな(*^_^*)

明日終わったらもう学校だし、

土日に学校があると、

月曜日が来るのは早いなー(>_<)

月曜日は、調理実習で

オムレツとポテトサラダ作り!

あと、体育大会の練習!

調理実習が楽しみやけ、頑張れるー(^o^)

体操は難しいけど、先輩は優しいし楽しいかな笑




じゃあ、またねー