週末課題多すぎ。

朝から今までやってたけど、

なかなか進まない…w

また、今から頑張ろっと…。

早めに終わらせて、学校の図書館で

借りた本を読まないと(汗



連休に旅行に行かないの久しぶりやし涙

ゴールデンウィーク中に旅行行く人とかいいよねー。

私の家さぁ。

弟の都合に合わせられる…。

弟が部活あるから、

今回は行けんかなみたいな…。

本当ショックやん。

テレビのニュースで旅行に行く//!!

というの見たら、

本当羨ましいわ~(o^^o)





今さっき弟が部活から帰って来て、

すぐ、出るからって言われから

私がダメって言ったのに、

無理矢理…。

言うこときかんし、

友達を家に入れて

そしたらすぐ出るとか言ったくせにまだ、でないし

勉強に集中出来ないから困る(´Д` )



でも、

明日は、楽しみだなぁ笑

映画にいくし、

吹奏楽の友達のピクニックコンサート

に行く♪

たくさんの演奏聞けるやん☆

本当楽しみ//

どうか雨降らないように祈るだけ。

それくらいかな、

じゃあね(*^_^*)