今日こそ、久しぶりの休みだっから、

勉強頑張ろうと思ったのに、

一週間疲れきってて、

朝起きたのも8時だし、

夕方も、3時間くらい爆睡してた(汗

で、勉強が全然進んでません…。

明日から、1週間続けて学校(涙

また、疲れがたまるーヽ( ̄д ̄;)ノ

月~金は朝課外だし、

土~月は、合宿で山登りは、

楽しみだけど、きつそうだし…。

ま、今週一週間は今までで

一番忙しく大変な日々になりそうな気がする…

明日から、5時起きなんで、

今日は、睡眠時間を多くとって、

9時くらいには寝ないと

朝がもたない( ´ ▽ `)

こういうときは、音楽を聴いて

ストレスを発散します!!

今は、ミスチルの

『祈り~涙の軌道』を毎日聴いてる♪

音楽を聴くと結構頑張れるんで笑

あと、今日は

昼のニュースを見て、

のど自慢も見たけど、結構

楽しかったー!!

のど自慢は、知っている曲もたくさんあった笑

来週は、聴けないけど、時間があるときは聴きます笑

では、今週一週間頑張ります(*^_^*)

じゃあばいばい☆