今日は、入学式がありました。

校庭の桜がとても綺麗でした。

入学式は、思った以上に長かったです!!

でも、みんなにお祝いされて良い入学式に

なりました。

早く40名の女子のみんなと仲良くなりたいな

と思います!!

担任は、保健、体育の先生で、

顧問がバレー部の先生でした。

特別におもしろいということもなく、

ごく普通の先生でした。

先生に言われたように

皆勤賞をクラスみんなで、

目指したいと思います☆

このクラスで一年間楽しめたら

いいなと思います。

明日は、放課後に校歌指導があります。

校歌指導は、今年からだそうで、

生徒会の方に指導して頂きます。

真面目に歌っておけば、怒られないと

言われたので、本当に真面目に歌います!!

明日も朝早いけど、

頑張ります!!

明日入学式の方も頑張って下さい!!

では。