今日も6時30分まで、部活がありました。


レッスンの先生が来て、一日マーチングをしました。

3年生は、今日一日で頑張ったけど、出来はまだまだです。

明日は、また、別の先生のレッスンなんで頑張ります!!

休憩時間は、いろいろな話をしました。

みんな、面白かったですw

今、楽器の匂いで手が臭すぎますw

あと、今日は一日とても暑かったです。

太陽がかんかん照りの中昼食を食べて焼けまくりました(笑)


夕食は、親が下関でお惣菜を買って来てくれました(^O^☆♪

私のは、唐揚げとネギが入ってる惣菜だけど、

ネギがたくさん唐揚げが一つしか残ってないという、、、。

さては、○○のしわざだ!

部活頑張って帰ってきたのに、「これだけしかないんかい。」

と思いながらも、一つの唐揚げを味わって食べました☆

美味しかったです!!!

最後に、

誰か、、。

質問に答えて下さい。

夜行性の鳥を英語で言うと何だろう??

英語では、3文字みたい。