こんばんは

ちさとです

続けて更新するよ


先週私の好きなアーティスト

SPYAIRIKEさん脱退のこと書かなきゃ

不完全燃焼続くと思っててヽ()

もう正直な想いを伝えようかと思います。


デビュー曲「LIAR」で彼らと出会い

その時からSPYAIRのファンになりましたキラキラ


カラオケで必ずSPYAIRを入れてたグッ

採点よりもIKEさんがLIVEで歌うであろう歌声や感情表現重視でやってたし、歌うことで、いつもやる気を起こしていたし、自分よ頑張れと励ましてた炎


いつか会えるであろうと思ったら、IKEさんが居るSPYAIRに会えずに私の青春は終わったガーン



IKEさん 今まで本当にお疲れ様

本音は、2/11に会いたかった 

過去に会っておけば良かったです。

身体に無理してでも歌い続けてくれて、勇気を与え続けくれてありがとうございます。


これからの人生は、感情ディスコードの歌詞のように自由に過ごしてほしい。


''100 年先に笑いたい 答えなんて生き方次第
俺らが歩む現在に意味があるだろ''


そして

''ゆずれないものがあれば
何度だってまた 立ち上がって生きてゆける
''


私はこの曲で何度も心が救われたのでつらくなったら、IKEさんが今まで歌ってた曲を聞いて元気出すからIKEさんも頑張ってください。



KENTAさん、MOMIKENさん、UZさん

「これからも続ける」という大きな決断していただきありがとうございます。


私にもなにか役にたつことがあれば

手伝いたいです。なんなら一緒に歌うよ

そのためならボイトレも

曲を一緒に守り続けていき、ファンのみんなを勇気づけたいな というくらい想いがあります。


いつかまたあえる日まで 頑張りますので

また素敵な曲をよろしくお願い致します。