こんばんは


ちさとです

先日「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice」に行ってきましたのでその感想をブログに書くね!





【静岡1日目 ツアー初日】


静岡初日の感想として、近すぎてやばかったキューン

そして楽しかった!!爆笑 

コロナでなければ叫びたかったえーん泣き笑い


ジャニーズWESTが本当に楽しそうにLIVEして、会場にいるお客様を喜ばせたい 寄り添いたい 心の支えになりたい気持ちが伝わりました。



特に私がアルバムの中で好きな曲な

『情熱』

初めて聴いた時は、泣いてしまったから

ライブでも大号泣するだろうなと思ったら

うん、大号泣でしたえーんえーんえーん

3人のハーモニカあり 曲の出だしから号泣えーん


WESTくんにも辛いことあると思うのに

この曲歌ってる時は歌詞のように

まさにヒーローでしたおねがい飛び出すハート


『君の目に見えるのが希望なら

どんな悲しみも吹き飛ばすヒーローになろう

それが俺達の明日俺達の生きる証さ』


『生きる事は辛くとも この手は 離さないから』


目に焼き付けたぜニヤリ


【宮城3日目】



行き帰り夜行バスで行ったよバス

社会人になって久々に乗ったし、そのまま出勤もしましたwww

その結果、「みんなに元気だね照れ」と言われてしまいましたw


席はセンターブロックに近いかなニコニコ

メンバーの演奏がしっかり見えました!


あと、久々に重岡くんからファンサもらったよ!

このうちわを本人に見せたところ、満面の笑みで指さしてくれたとか



貰ったとわかった瞬間友人の方に倒れかけた

本人に伝わってよかった。



静岡の夜はさわやかでハンバーグステーキ



宮城の夜は牛タン焼肉



各地名産お土産しっかり食べれました(* • ω • )b



名古屋はリベンジ大キャンスマイルです。

今週も頑張るぞ(≧∇≦)/びっくりマーク歩く