どうも 千聡です。
あージャニーズWESTに会いたい!


熊本行きたいーーー行けないからツラい(´・-・`)
コロナでなければ飛んだんだろうな...

はい rainboW 後半戦進みます
ネタバレ注意ですよ

「かなさんどー」Akito.Kiriyama
rainboW初日、MCのとき照史がソロのためお着替えタイムのためさるんだけど、
次来た時の衣装が 半袖短パン  みんな大爆笑w
え?北海道なのに寒くね!?と思ったら歌で、
照史と沖縄旅行の空間にさせてくれました。
弾き語りに紙芝居もすごいし、映像でドライブとかソーキそばもぐもぐとか沖縄デートしている気分になって、
もうリアコおねがいラブ 好きでした。
照史のバラード好きです。ありがとう

サラリーマンの父さん
Daiki.Shigeoka
埼玉公演 同行者のお友達が「重岡くんが1番いい」って褒めてくれました。私もこの曲生で聴くの最後か...って思ったら泣いた(つд⊂) 
重岡くんのお父さんも息子に曲の感想言うの照れくさいんだろうね。
僕だけの父さん...大阪公演で父さんに見せたい思いが伝わった どうか無事に開催されますように

サラリーマンの父さんについては別でブログに感想書きます

Shadows
ユートピア~ダンス素敵でした。
神ちゃん、濵ちゃん 照史の音色がよきよきで歌にあってます
重岡くん着替えるのはや 
そしてそのユートピアの世界観溶け込むのはや

Paradise
英語素晴らしい拍手 みんな発音素晴らしいし、切ねえ
重岡くんのキャラメルボイス久々に聞けたのも嬉しかったなハートラブラブ 
今度英語の曲歌う時バラードもいいけど、SexyZoneみたいにダンス曲お願い致します。←難しいんだろうなw




革新論理
ハット被ってテーブルに座り探偵になりきりながら踊ってる姿超かっこいいんですけど!!コインたちメモ
同行者は、嵐の「Cool&Soul」みたいでかっこいい って言ってた。
そういえば、「Cool&Soul」もテーブル上で歌ってるよね!
私、♪戻れない戻れない~の振りが好きです。
あと、神ちゃん→濵ちゃん→流星→小瀧くんが最後のメロディーライン歌うの好きです。

FLOWER OF ROMANS Ryuei.Fuji
流星さん、すっごい曲提供されたね(笑)
バラと炎と孤独な俺wwwって感じ 赤薔薇
私は結構好きだけど、テンション上がるとラップ詞聞こえずらいのが正直あったかな 好きだけどね!

BUSY  Nozomu.Kotaki
ソファーに座って登場するから俺様って感じた(笑)
良い意味で 足長いから、花道歩きながらダンスの時めっちゃカッコよかったよ。
新潟の時口ポカーンってしてたくらい(笑)
マイクと映像のパフォーマンス 良かったです!

~バンドコーナー~
いつかジャニーズWESTバンドやりましたってなったらどうしよう('_') それが不安 やりそうで怖いよ

春じゃなくても
♪朝じゃなくても決意をして 
春じゃなくてもまた会いましょう~
重岡くんのテンションこっから最骨頂となります。
 拳振らしながらみんなと一緒に歌いたかった

あと重岡くんの
♪なんかもっと単純に笑ってたいよな~の歌い方が素晴らしくて、上手くなったなって思いました照れ
音外してなければそれでよし


証拠
これもWESTポーズしながら一緒に歌いたかったプンプン
ハモリが好きです
あと今回はなかったけど、最後のイントロの繰り返し好きです

自分も手探りのまんま生きています。
今日も考えを知った1日 もっと言葉を柔らかく言えるように頑張ろう



サムシング・ニュー
姫になりましたウエディングドレス結婚指輪
神ちゃんと流星のパート いつも上から降ってきた花びら持って仲良く歌っているから可愛い(´ω`*)
あとサヨナラしてあげる~バイバイ(´ー`)/も好きだし
最後までこの手話さないってさ キャーよねおねがい




しげりゅせパートの
この背中で戦ってみせるよ 聞いていて
姫のために頑張ってくれてありがとう!しげりゅせ 熱すぎるって思った



ええじゃないか
名古屋か新潟からだと思うけど、ええじゃないか バンドバージョンとなりました。バンドも盛り上がります
大阪のために練習してたと思う...

アカンLOVE
淳太くんのアカーンは今年も絶好調ですww
ダイナマイトやりたかったけど私できなかったな...
小瀧の野草花火は2回も見ました もういいです(笑)


ズンドコパラダイス
いつしかの重岡くん パラパラで使っているメガネを外すタイミング逃して笑いが起きましたw かっこよかったけどねwww
ズンドコはやっぱりトンキチソングです(笑)でも聞いていて元気になります 淳太くんファンサありがとう

週刊上手くいく曜日
ここで私は照史から最高のファンサいただいた。
やばかった←重岡担です(笑) 
ジャニーズWESTとジャンプして歌うのまじ楽しい
本当は一緒に歌いたいショボーン
明日からきっと 素敵なことが起きる気がする 
必ず光が刺すよ と思って頑張ってます。
実際過去報われたから幸せでした





Rainbow Chaser
最後バラードで締めるってズルくない?
聞いてて苦しかった だって去っちゃうんだもん
あと自分が言いたいこと 思っていること
ジャニーズWESTが代弁してるので
この曲好きだ  言えるように頑張るわ




新潟公演 のとき


Walking the Rainbow

La La La…

We are the Rainbow Chaser を歌いながらジャニーズWEST去りました。

その姿いまでも思い出す。


空は泣いてるけど、俺たちは笑ってるから~

WESTなりの応援なんだろうなと思いました。


次回コンサート行く時は、

マスクなしで騒げますように 

一緒に歌って踊れますように

重岡くんの笑顔見て、

自分もありがとうと言えますように