どうもどうもラブ

千聡です。

 

久々すぎてすみません。

最近は休日のために仕事を頑張って懸命に生きていますwww


感染対策しながら、ジャニーズWESTコンサートに行ったり滝沢歌舞伎ZERO2021を観劇したり、

クリエ行ったり楽しいです。

 

『rainboW』の感想は埼玉公演が終わったら書こうかな

 

さてさて、

重岡大毅さん

#家族募集します 

主演おめでとうございます!

 






この日を本当に待っていました。

しかもGP帯初主演でしょ!すごいすごいふんわり風船星

本当に嬉しくって嬉しくって選んでいただいた

佐久間晃嗣プロデューサーと岩崎愛奈プロデューサ-に感謝します。

 

共演者もほんと豪華だよね。

ヒロインに木村文乃さんだし、共演に仲野太賀くん、岸井ゆきのさんやったねチュー

特に私は太賀くんには役に恵まれてほしいし、

重岡君のことも助け合いながら頑張ってほしい!

あと菅田君の親友だから、仲良くなるであろうと思っているw

 

こっから公式を引用します。

『赤城俊平(重岡大毅)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、

偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまう。』

 

んん・・・重岡君?←いや赤城くん

ある事情でシングルファザーって結婚しているんかい

週刊誌で子育てって書いてあったから保育士関係かなと思ったらシングルファザーなんだと思いました笑

素敵な家庭だったのかな。。。。

太賀くんは、赤城くんにとっていい人なのかな 二人の掛け合いが本当に楽しみです。

ヒロインとはどのような関係性になるだろうか。

恋愛に行くのであれば、早めにご連絡を

雑誌祭りに番組宣伝 マジテレビ見るじかーん!!って叫ぶ日々になるかと思いますが

重岡大毅のためなら私は頑張るニコニコ

 

夜会出るといいな、ぴったんこカンカン出るといいな

A-Studio+に出るといいな 

事前取材誰になるだろうかほんと楽しみだわニヤリ


重岡君、20代最後、体調に気をつけて最高の夏をお過ごしください。




 

あ、濵ちゃん 健人くんもドラマ主演おめでとうございます。


今年の夏はどれも面白そうだから、

時間がある限り見るぞーーー