どうも どうも 

千聡です。

久々のブログです。

 

近況は、①25歳になりました。

20代後半楽しく生きるよ!

②すっかりNiziU虹にハマりました。

今日からスッキリ×NiziUやってるから本当にうれしい

明日も見るぞ!!

 

 

さてさて、12/11~13に行われた

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020  

W trouble

 

見させていただきました!

12/12は家族と12/13は神山担のお姉さんたちと

一緒に見てましたね!

 

あ、重岡君! 教場のために髪を刈り上げしたんだね。

ベストアーティストの時からもうびっくりでびっくり

早く髪伸びないかなって思ったけど

そんなことないですよね笑ショボーン

それは置いといて どこから話そうかな・・・

セトリ出てると思うから、私の好きな曲を語ります。

 

1.Wtroble

バンドバージョンでカッコいい。

初見の時にびっくりした。

オンラインならではの演出だし、

重岡Let's get started のショットが最高よね

 

2. one chance 

お帰りなさい、久々に歌ったね、

ガシガシ踊ってたねw

流星超イイ が好きで好きです。

 

3.Unlimited

この曲を聴くと元気になるし、始まる始まる~って感じる。

淳太Yes のところあるじゃん。

そこを神山担と一緒にやったw

 

4.WESTォォォ!!! ~愛のセッション~

やっぱりこの曲歌いますよねw

写真コーナーは好きです。

桐山)お父さんお母さん、娘さん借りますよ とか

ビール飲もうぜ はもう最高すぎて好き!

 

5.Try me now

炎とパルクールの演出好きです。


6.Survival

神山大先生演出がもう素晴らしすぎる!特にねハモリよ

濵田さん×重岡さんのハモリとか

神山さん×小瀧さんのハモリ

あと、これはSurvival!!!!!!! 好きすぎるラブ

 

7.Special Love

アカペラもいいけど、プロジェクションマッピング演出の中で歌うWESTさんが素敵です。

この演出、さいたまスーパーアリーナで見たかったな…

 

8.証拠

 

 

生バンドと共に歌う証拠は、熱いものがあって、

より歌詞が伝わる。

見せてくれてありがとう!

 

9.アンジョーヤリーナ

かみしげスタートが好きです。顔くっつけて歌ってましたね もうたまらん

やっと聞けたぞーーーーやったーーもあります!!

 

10.ANS

3,4公演目限定で流しやがって、もうずるすぎる。

濵ちゃんwow 好きだな

この曲も生だと、メッセージがより伝わります。

 

11.週間うまくいく曜日

 

 

 

この曲2021年の1月に買えるってとてもうれしいな。

必ず光がさすよ 毎日に に救われる人がたくさんいると思う。

あとさ、4公演目衝撃が起きましたよね、

淳太君ジャンプミスるwもうそんな失敗はしないでね

あれは見てて怖かったwww

 

12.The Call

流星×濵ちゃん大人の悲しい演出だけどすごく素敵でした。映像だけでもほしい

 

13.GimmeGimmieGimmie

桐山さんの高音が好きすぎる 

きゃああああああああってなってました。

神山先生もいきってるしw淳太くんtonta もいいよね

 

14.do you know, girl??

重岡君、サングラスつけてるし! そこに驚く

2人が楽しく弾けているのであれば私はそれで大丈夫!

使っていたギターの件ですが、2019年12月頃 渋谷で重岡くん小瀧くんがギター買いに行ったとさ 一目惚れして買って 満足してラーメン食べて帰ったらしい。

い2019年って私何してた?wwwってなりました。


そういや、会報見てびっくりしたんだけど、

重岡君が冗談で「ギターが欲しいって言ったら」

神山さん小瀧さんが買ったのもやばいよね。そのギターも見せてね!

 

15.Go Low Low

What to belleve~のときに重岡君のショットになると思うんだけど、クールな顔で歌うから好きニヤリ

あと舌ペロよおねがい

 

16.君だけの 僕だけの

演出もそうだし、白のタキシードがかっこよすぎる!!

王子様あああああラブラブ

 

白のタキシードでパラパラ乗り切ったのがすごすぎるwちなみにわたしのうちわは写っていません。(´・ω・`)

 

17.to you

歌う前の代表挨拶に涙がほろり

to you聞いてさらにほろり

重岡さん本当に良い曲を作るよね。

3公演目、BAD重岡くんのことを指して

桐山×中間お前の恥ずかしい過去知ってるぜ  

やばすぎる。本当に恥ずかしい過去知ってるじゃんが大きすぎてw 重岡君も笑っちゃってるしw

かみしげも最高だから、映像化するならここをね

 

~挨拶コーナー~

ひとりひとりのあいさつが本当によかったです。

時間制限あるけど、その中で伝えたい言葉がぶわーっと詰まってるよね。

悔いのない人生を生きます。WESTの曲これからも聞きます。

 


全体感想:本当は違うセトリだったかもしれない。

だけど厳しい状況の中でも、今ならではの演出を見せてくれて藤井さん、本当にありがとうございます。

そしてお疲れ様

コロナの中でも芸術は必要とされているから

大丈夫だよ。

私は、このオンラインコンサート観て心が救われました。ジャニーズWESTさんを見ていたら、嫌なことが吹っ飛びました!

彼らの成長姿が本当にすごいし、

ジャニーズWEST第二章が伝わる。

彼らの姿を見て、私も落ち着いて頑張ろうと感じました。


あ~あ 早くジャニーズWESTさんに会いたいよ。

次会えるのは12月31日かしら。 

ジャニーズWESTらしく視聴者を笑わせてね! 

アンコールで使っていた、

ええじゃないかのたこ焼きをかぶってもいいのでたこ焼

 

また時間あるときに、悲熊の感想だったり

NiziUの感想を書くね。