どうも どうも 『日経ヘルス』を買った
ちさとですウインク

重岡くんのインタビューが載っているんだけど
24時間テレビのあとのこと書かれていて、
それが凄く良くて、紹介したいなと思い
ブログ書きました。


日経ヘルスさん 
本当にありがとうございます


①24時間テレビ ドキュメンタリードラマについて

お前、カッコつけるな」と言われたことがあるって書いてあったけど…
またあなた、錦戸くんのお話してるのね照れ
(私この重岡くんの写真が1番好きw)



でも錦戸くんに言われた言葉のおかげで
『カッコつけることがカッコ悪い時もあるんやと。等身大でやっていく方が伝わるんだと気づかされて』

重岡くんのとって錦戸くんは本当に大切な人
なんだろうな また会えるといいねウインク

このドラマは自分の変化も
あったそうで

最後のお弁当見ながら1人で泣く演技は
事前にスタッフさんに
「自分が納得いかんかったら納得するまでやらせてほしいと思っています、もうズタボロになるまでやりたいです、やりきりたいです」と伝えたそうです。



私は最後の演技見て、泣いているその背中が素敵だな
役になりきっていたし、志村さんに会いたい 
会えてよかった でもまだ一緒に仕事したかったが
伝わり自分も泣いてました。゜(´∩ω∩`)゜。

②ドラマ直後のLet it be



「今までにないほどの緊張感…生放送の演奏って間違えるわけにはいかないですから。だから今までで一番練習したんすよ。空き時間などもうずっとピアノを弾いてました。」

でも本番迎えるのが楽しみになっていったらしく、

「自分たちのライブ本番前だと緊張して怖くて震えるんですけど、それが今回初めて楽しみに変わった」

私は人前でピアノ弾いたことあったけど正直言うと
緊張で間違えることがあった。
でも重岡くんは間違えても楽しさの方が勝ってるし
弾き語りしてる時、笑顔だもん。
こんな大きな会場でも自分らしさを忘れずに演奏してるは本当にすごいです。


彼は、練習すればするほど、
自信もついてきてそれがプラスとなり、
熱と心が籠った演奏になったのだろうなと感じた。



あとはグループ活動について、証拠について
最近のスキンケアについて、健康について語ってるよ

まじ読み応えあった…おねがい

私は、24時間テレビのあとの重岡くんついて
知りたかった人間でした。ニコ
周りの反響とかどのように変わったか
メンバーが見ても変わってると言ってるし
ラジオでもちょろちょろ聞いたけど(もぎ関)
本人の感想が聞けて良かったです。

オンラインライブ 楽しみにしているので
重岡くんなりの挨拶楽しみにしています。

明日RIDE ON TIMEについてブログ書きます。