どうも 
今日 モーニングショーで
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
見に行った千聡です。


ヴァイオレットちゃんと・・・ もうわかるか(笑)
どーーー٩(。•ω•。*)وーーーん!!!


アニメ全部見たしとりあえずいろいろスッキリしたし
心もスッキリした状態で改めて見たいと思ったので、
映画館で真ん中の席で堂々と見ました。

ちなみに1回目の感想はこちら↓↓↓



2回目の感想は 冒頭1分で泣いた。
終わりを知ってるから、アニメの伏線と
私どこで泣くか確認しようと感情の答え合わせして
見ていたはずなのに、
いつの間にか映画の世界へ行って感情左右
されまくってました。


私が好きなシーンはヴァイオレットちゃんが
私は今、『愛してる』も少しはわかるのです
かな 見た人は、この言葉とか あいしてるをずっと言うから、大体わかると思いますが、、本当に感動です。

あとユリスとの約束よ

今流れてる予告もさ、
映画見てない方にバレていないかもうヒヤヒヤ
アニメ見た方全員に見てほしいんだろうな、


来週鬼滅の刃公開か…兄弟の絆もいいけど
あいしてるの続きも言葉の意味を知るために
映画見に行った方がいいぞ!

映画終わったあと、Twitter見たら現在冒頭10分
YouTubeで見れるらしいね! 驚きですよ!




50年も続いた
愛の手紙
私の愛しいアン

が家でも携帯でも見れちゃうのですよ!
家帰って見たら、家でも泣いてましたえーん


でもやっぱこの映像見ると 綺麗な絵を見ちゃうと
綺麗な音色を聞いちゃうとテレビよりもお金払って
映画館で見た方がいいんだろうなと感じた。


第2の特典読んで今日は気持ちよく寝ます。

京アニよありがとう