お久しぶりです。ちさとです。
前より元気になりました。

重岡さんが頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃ!

まずは24時間テレビ パーソナリティおめでとうございます!おねがい

キャプテンの井ノ原さんを始め みんなほんわか 
コメントに正直・素直さが出てる
その人の笑顔を見ると、こっちも笑顔になれる人達が集まっているなという印象です(笑)






8/22,23素敵な日になるといいな!


重岡さん

24時間テレビ スペシャルヒューマンドラマ主演
おめでとうございます!


ネットみてると勘違いの方もいるので正確に言うと、
重岡さんは若い頃の志村さん役ではありません。

志村さんが司会を務めた動物バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」で約16年、身近に接したディレクターを演じるそうですよ笑


今日の朝、『知らなくていいコト』の裏スクープ(メイキング)見たのですが、 狂ってる(クズ)演技が良かったです!
だから焦ってはいけないけど、
自信もって楽しく頑張ってください!


動物とも触れ合うのかしらw
怖がれないようにねwww

それと今のあなためちゃくちゃカッコイイんだからラブラブ
身体に気をつけて頑張るんだよ!