こんばんは
ちさとです。

実は最近、いろいろありすぎて立ち直れず、
闇に閉じこもっていました。
さらに自分を傷つけてしまいました。

苦しかったです。神様 本当にすみませんでした。
少しずつ回復していきました。
皆さん助けていただきありがとうございます。

立ち直れた方法としては
①人に辛かったこと話し始めたこと
自分ではかなり時間かかったし勇気も出した
泣きながら でも吐いたら
一緒に問題解決できたので冷静さを取り戻しました。


②ハッピーターンノートをはじめました
大人にいろいろ言われてしまった次の日に田宮さんのブログを見つけました。

自分でも不安を解消したい  そして前に進みたい
と思って ハッピーターンノートをはじめました。



最初は良いことなんだっけとか思ってしまった。
でも誰かと生活してて守られたことたくさん感じて、それが良い事だったんだなと実感したし、
明日も頑張ろうに繋がったんだよね。

みなさんもやってみてください。


明日はジャニーズのことでブログかけるよう
頑張ります


重岡くんビジュアル良かったからね!



あ 斗真さん 結婚おめでとう!