過去に 「間違っちゃいない」について語ってたブログがあったので、載せときます。

2018年か
私 社会人1年目でまだ何かが見えていない時…
どこかで苦しいと感じてた時かな
重岡くんが作詞作曲した「間違っちゃいない」
を聞いて泣いた。

答えがない世界 だし占いだって気にするわ


ぐるぐる渦巻く世界で
君が花びら 花びらつくれるね

何この歌詞って思ったけど、

正解ががある世界なんてデーターと数字上だし
+‪α誰みてる?
周りの人だよ。

この曲は等身大の自分に向けての曲
「間違っちゃいない」と歌で肯定してくれます。

聞いてることによって、見え方が変わり
ありのままの自分でも大丈夫と素直になれる。
そして笑顔が増えやる気へと繋がると思いました。





今はね 世界がコロナでもあるかもしれないけど
過去の自分に対しあーって嘆いてる気分もいる。

最近笑顔が固かったり どこかしっかりしなきゃが
からまわりして、つらかった。
だけど、上司に言われました。

「落ち着け 時間かけていいから」
「お前のことだから変に考えすぎてるところあると思うけどやれ 過去振り返っていいけどとりあえずやれ」

言葉雑に聞こえちゃうかもだけど
それでも私にとっては安心材料です。

ちゃんと私の事気にかけてくれたんだとか…
苦しいの伝わってたのか があって
少しずつ不安和らいだし 考えすぎたかもなあって

今日やっと、プライベート泣けたかな
ブログ見てだけど、良かったね 重岡くん
そして自分お疲れ様で泣いたかもしれない。



また今日も仕事がんばれる 頑張ろう
いろいろ抱えてるけど頑張れば結果つくし
生きていること 仕事してること
買ってくれてる人に感謝しなきゃ