どうも どうも ちさとですおねがい

ジャニーズWEST6月シングル発売
おめでとうございます!
「証拠」良い曲だね!すごく楽しみです照れ



重岡大毅さん
「間違っちゃいない。」7人ver.
再レコーディング 円盤化
おめでとうございます!

休憩中に、Twitter見たらビックリしたよ!
間違っちゃいない。がトレンドのなってるから
なにごと?って思ってみてました。

重岡くんやったねd(≧▽≦*d) 
さっきブログ読ませて頂きました。
報告だけブワァーはほんとずるい 罪だな

プライベートで久々に泣きました。
自分のように嬉しくなっちゃって(;A;)



アルバム打ち合わせの時、ソロでやりたいとなったけど、意味合いが無くなると言われ、濵ちゃんとやるようになり、頑張ったけど、乗り越しと似ているからと反対されてしまって、楽器ができる神ちゃんも入れて曲を作ったら?と言われ再度作ることになった。
彼はその話し合いの時、1対6の構図が嫌でモヤモヤ
追い込まれてしまい 結果出す前に否定が嫌だった。

そんな時メンバーが『誰も否定はしていない。しげのことはわかっている。そのまんまでいいよ』と
電話くれたのがきっかけとなった。

等身大の自分の曲 みんなの代弁が
重岡くんの言葉となり音楽となり 
皆が沢山愛してくれて 各所から聞いとるわと聞けて
本当に嬉しいです。




私はユニットver.でも7人ver.でも
どちらでもいい 
確かに歌割り問題あるかもですが
聞ければ幸せです。

7人の想いがこの曲聴いた人にとって
安心させてくれるのであれば
それは幸せな事じゃないかな!

それに重岡くんも「7人で歌いたい気持ちはある」
ラジオで言ってたし 夢が叶って本当に良かったなと
思っている。


6/24楽しみにしてるぞ!
そのために仕事頑張るぞ。。


日本よ 世界よ 平和へとなれ
早く普通の過ごし 生活 仕事ができる その喜びが
感じられる世界へとなりますように

今日もありがとう