どうもどうも千聡です

今日はね、嵐のハピネス体操2020やってみました!ニヤリ

途中からしっかりやりたいなとおもって
携帯で見るのやめて、テレビで繋げて嵐と一緒に
体操やりました。

結構疲れるよ真顔真顔
フルで踊ったら汗ダクびっくり 

ジャンプジャンプくるぶしと腕立て伏せと腹筋
結構身体に来るよw

明日またやろう!頑張るぞー照れ

ハピネス体操2020配信終了後、
ウロボロス(ウラバラス)と
これは経費で落ちません(7話 8話)を見ました。
飛ばしながらですけど…すみません


ウロボロス⇒生田斗真×小栗旬 やっぱり強い
そしてその当時珍しい副音声で
ドラマの裏側よりもどうでもいいこと
語るというねwww ウラバラス

今振り返ってみたら結構面白かったです!
ムロさんがいい司会するよねw
BOX買いたいな〜



うん 検討だw

これは経費で落ちません

これは既にDVDBOX持っていますし、重岡くんの私服毎日のように見れますw



あの夏は重岡くん …いや太陽くんに
キュンキュンしていました。

手繋ぎシーンにキス 「殺す気か〜」
ジュナに嫉妬して、強い抱きつきシーン(笑)
見てて楽しかった。表情もホント豊かで

そして多部ちゃんの演技が上手い
またキュンキュンしました!

原作の7巻 早く読みたいな!
そのために仕事頑張るぞー!!

今は、スーパーサラリーマン左江内氏を見ています。
堤さんは普通だけど周りの、小泉今日子さん
賀来賢人くん ムロさん 中村倫也くんが面白い(ノ∀`)

そういや今日は嵐×生田斗真さんですね
リモートでどんなこと言うかな?
頑張れーー