そっか〜一昨年はセクゾ魂行ってたのか 2018年
懐かしいな(笑)
中島健人のために青のカーディガン買いました。
社会人3年目のちさとです。3
3年目かああああガーンガーン

実際は2年と1ヶ月経ちましたが、、
成長したいから頑張る!

そういえば、金曜日会社で久々に大好きな先輩とお電話出来ました! 近況話したら、「元気そうですね!」って言われたから嬉しかった(´>ω∂`)


ちなみに去年の今頃 2019年は
滝沢歌舞伎ZERO行ってたんだって!
康二くん追っかけては泣いてたちさとでしたおねがいおねがい




早く歌舞伎 DVDでみたいな
総踊りの🎶花鳥風月がすごく聞きたいです。


🎶信じて感じて 花はただ儚く散って
結んで解けて 空を自由に舞って
信じて感じて なびくほど美しく
月をねだり 踊り続ける
無限に乱れ誇る 花鳥風月

これ聞いてそして泣きたい
Snow Manさん結成8周年おめでとうございます


2017年は…←聞いてないw
ジャニーズWEST なうぇすと 
広島オーラス行ってました!

親に黙って広島へwww
重岡くんがただただかっこよくて、
ファンサ貰えてまじHappyラブ

コンサートの次の日は、のんびり散歩しつつ
平和資料館行って 生きていることに感謝
そしてすずさんを想う…

友人と広島焼き食べて語って帰った
就活生でした。

あの時は2020年どうなってるんだろうとか考えず生活してたから、行きたかった業界が今は延期続いてるから、相当やばいなって感じてる。

コロナ終息したら、
・映画館に行って映画を見る。
・広島に行く


と決めたGWです。