こんばんわ
ちさとです。

昨日今日は、Netflixで「春待つ僕ら」見たり
Paraviでは「パパジャニWEST」「L♡DK」
YouTubeではサンリオピューロランド ガチャピンチャンネルを見ていたよ!

そして今日は、 JohnnysWorldHappyLIVEwithYou



ジャニーズWESTさんだけ語ります










本当はあそこにお客様がいた
だけど今日は無観客
それでも私たちを元気にさせるために、歌って踊って
配信を見ていてすっごく楽しかった。

ジャニーズさん本当にありがとうございますえーん

ってか
まさかの

YSSB



神かよ

イントロ流れた時びっくりしたし

重岡大毅の腰つき
しばらく残るぞ!


それでもう泣いてました 私;_;



かみしげ最強だな

よりも



腰つきだわ笑

ごちそうさまでした


元気にさせてくれてありがとう!