どうもどうも(。・ω・。)
千聡です。


重岡くん5クール連続ドラマ出演達成おめでとうございます。お疲れ様でした

いや〜最後の野中くんはねビックリすぎたよw
出てきた時から笑いが止まらない←

「ノコノコ亀さん 僕を愛して 」のときは、孤独で狂ってここまで落ちたかと思い見続けたら、友達からLINEが来ました。

「重岡くん やば」ってね笑

急にLINE来たからなんの事だと思ってジャニーズwebの写真のこと?と思ったけど冷静に考えたら、
亀さんの事ねw

リアルタイムで「知らなくていいコト」見てくれて 
そして私にLINEしてくれてありがとうございますwww




あと退職届を出すシーンねw 編集長に
「え じゃあ僕達なんのために別れたんですか?」
のくだりが最高で、みんなの前で暴露したら暴露返しw
やっぱり編集長には勝てんかと思ったりw



2023年 野中くんは 芥川賞をとって調子に乗ってる作家になったでよろしいでしょうか?
みんなにダサイって言われてるけどwww

作家の中も頑張ってーー
ピアス すごく新鮮でした。すこ
不良役来てしまえ



「知らなくていいコト」では真面目だったは闇に落ちすぎたやべえ元婚約者w
「死役所」では相方想いの熱い芸人役
「これは経費で落ちません!」では ?森若さんに好かれるためならば何事にも頑張っちゃう、営業部エース
「ストロベリーナイト・サーガ」 は姫川班の中では下っ端だけど、笑顔が耐えない刑事
「節約ロック」では かわいさが最上級 美容+節約王子


どれも役作りしているとは思うけど、飾らずに自分をしっかり出して演じているのですごいと思うし、
尚且つ
主役を建てているので素晴らしい俳優さんだと
思いました。

重岡くんお疲れ様です。

次はアスリート役が見たいです!

2020年 主役級来るといいな!
お待ちしております


ライブね コロナの影響で中止延期になっていて
今の日本エンタメ業界 悔しい想いしているよね
私は来週舞台が多いのでどうなることだか……

重岡くんもライブしたいのだろうなと思う

W trouble は新潟さいたま静岡行くと思いますので
よろしくお願いします!

歌の力 テレビの力でコロナなんて吹っ飛ばせ