どうも ちさとです!おねがい


嵐 5×20行ってきました!



大阪ラストですえーん
いや〜寂しいえーん 
次いつ嵐さん会えるのだろうかを考えると寂しい


11/23 勤労感謝の日

一緒に行った友人はしっかり働いてから、東京駅へ
お疲れさまですm(*_ _)m


12:00すぎに大阪について
女子力あげるためにキルフェボン食べました!


カボチャタルト食べたんだけど、とても美味しかった!!

そのあと、京セラドームへ



終演後の写真だけど許して笑

席はなんと、なんと 

アリーナ 
どっかの1列目

♪ハダシの未来で翔さんが来る所

いや いやどういうことだよ(´;ω;`)
全てはキルフェボンのおかげ誕生日ケーキ


去年当たっていないしレポとかほんと何も知らなかったので、ただただどうしよう でも楽しもう!
という気分で臨みました

大画面でみるコンサート映像 
今までのジャケ写にMV 比較映像w
チームラボとの共演
オーケストラの共演

そして大画面のとーまさん
もうやっと見れた(´;ω;`)

ほんと素敵でしたおねがいおねがいおねがい
いろいろな泣いてたな 感動して
セットリストも最高でしたし、
この曲のアレンジの仕方、映像の魅せ方 
どのようにしたらお客様全て喜ぶのか 

ほんと嵐の皆さん苦戦してたと思うのに
わかっていたんだなと思いました。


相葉くんのこの言葉 とても印象的でした。
『ファーストコンは先輩の曲を借りて嵐もARASHIを3回もやる。今では、毎年ツアーやらして頂いているおかげで シングル曲もたくさん出させて頂いてる そのおかげで曲がどれも良いから贅沢になった。』

贅沢ってこういうことかと感じました。
あれもこれも入れたいけど……いや贅沢だよ

あ 翔さんのハダシの未来のお話をします。

リフター準備し始めた時誰か来るのかな?と思い待機
そしたら後ろから翔さんがトロッコに乗って
私たちのところに来ました!

え アリーナの方向いてるし、0ズレなんですけど笑い泣き

どうしよう どうしようと思った私は
翔さん とジャポの翔さんうちわを持って、
お辞儀しました。


だってだって


帝王だもん 
怖いもん
いつしかの睨まれw
スタンド向いている時はずーっとおしり見てました。かわいいかわいいwwwwww その方が落ち着きます。

相葉くんもファンサしてくれました。
ムービングステージでバーンしてくれました。
一緒にいた友人はあれで記憶飛んだらしいw
まあそうよねw 私もだもんw 
またやってくれてありがとうございます〜


大野くんが「20周年 長いようで (みじ)……いや長かったわ」が最高でした。
「でも振り返って見ると、悔いが残っていることがなくて」もよかったな。


20周年 まあ私が好きになったタイミングは
10周年あたりなので、5×10あたりかな。


『人それぞれ好きになったタイミングは違うけど、
5×〇はありがたいことで続いてたし、毎年ツアーやらして頂いた。まだ見ぬ世界へ 皆さんをお連れしたい 
まだ見ぬ世界へ ぜひ聞いてください。』by翔さん



終わったあと 櫻井担に会ってだべって
京都へ行き 濃い濃い抹茶フラペチーノと
すき焼き食べましたチュー


最高のご褒美です。


嵐様 あと1年と1ヶ月ちょっと
私も仕事を頑張るので会いに行けるよう頑張ります。
情報ついて行くから
おじさん頑張って!!!!