向井康二くん 

25歳お誕生日
おめでとう!!






うん 大好き!!!ラブラブラブ


気になって数年
好きだと気づき会いに行くようになったのは
今年の3月なので 時経つのはやしと感じたり

東京でSnow Manと一員となって活躍するようになって
テレビや雑誌で多く見かけるようになりましたが、

無理はしていないですか?

千聡さん心配です。
何かあったら1人で考えず、縛られずに誰かに話して解決してね!

そして康二くんらしさ 笑顔を見せてください!



水曜のYouTubeの配信見ました。
深澤さんがさ、

向井康二に期待することに対し、カッコつけてw
何もないといって

その何もないって簡単にいってるけど、
深い意味だってこと改めてわかりました。


縛られると康二らしさが出ないから、
康二の自由でいいよ。
悪いところがあったらみんなで言う。



それに対し、康二くんが素直にね、
Snow Manに入れて幸せです!
と言えるところ本当に良い!!


歌って踊ってアイドルな康二くんも好きだけど、
バラエティーでみる康二くんも好きだけど、

ドラマや舞台で演じる康二くんが一番好きです!!
絶対演技上手いから!!!カッコイイから!!!

どんどんドラマに舞台で活躍してください!
もっと自信もっていいよ♡



これからも仲間 ライバルと共に頑張ってください!
サマパラ行くから待ってて! 少年たちも頑張るぞ!