どうも どうも 
千聡です。


今日は仕事終わりにいろいろあって
戦闘服着てる←嘘です

昨日 6/16は豊洲へいってチームラボとアラジン観てきたよ!


つららに
水に

バルーーーン

結構楽しめました!

そのあと、アラジンへ

中村倫也くんと木下晴香ちゃんの声がとーっても良かった!  アホーニューワールドはホント凄いラブラブラブ


山ちゃんの声のジニーはとても楽しませてくれておねがい
アラジンにここまでドラマ詰め込んだのかって思ったら泣く場面がたくさんあって笑って泣きました。

いつまで嘘をつき通せるか
自分が本当の自分引き出すには……
ここがポイントだよね

いや〜良かった!
次はトイ・ストーリー4観るよ!!

さてさて私 
サマパラも当たりました!
縁があり2回行けることになったから、
5ヶ月連続康二くんです! ハピハピウインク
前半しか行けないけど楽しむべ

Snow Man 暑い夏にさせてくれ!!